セミナー
第2回 平成27年2月8日(日) 

平成26年度日本歯科審美学会
第2回セミナー@島根
『歯科審美におけるチーム医療を考える』

お知らせ

日本歯科審美学会では、 歯科審美を「顎口腔における形態美・色彩美・機能美の調和を図り、患者様の心身共に健康な幸福に貢献する歯科医療」と定義し、総合的な審美歯科医療の質の向上を目的として、学術大会ならびに研修活動(各種セミナー)を開催しています。本学会では多くの方々が本学会の会員となられ、研修をされ、日本歯科審美学会認定医、認定士を取得し、質の高い審美歯科医療を国民に提供できることを希望しています。  今回は、島根県歯科医師会、松江臨床研究会の協力を得て、出雲市で開催する運びとなりました。 歯科審美セミナーでは,本学会会員でとくに認定医、認定士を目指されている歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、また,これから本学会に入会を希望されている歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士の方を対象にし、本年のテーマである『審美歯科におけるチーム医療を考える』を中心に歯科審美について皆さまと語り合いたいと思います。審美歯科医療には歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士のチームワークが重要です。チームでの参加を歓迎いたしします。奮ってのご参加ください。

開催日
第2回 平成27年2月8日(日)10:00~16:00※終了しました。
     島根県歯科医師会館 1F大会議室

 詳細につきましては、こちらをご覧下さい。

平成28年度
平成27年度
平成26年度
平成25年度
平成24年度
平成23年度
【セミナーについてのお問合せ・申込先】
日本歯科審美学会セミナー事務局
FAX:03-3947-8873 TEL:03-3947-8761
Eメール: gakkai22@kokuhoken.or.jp